クラムスクールの撮影にオススメのスマホ機種は?

クラムスクール

副業貴族です!

副業やネットビジネス初心者でも簡単に稼げる副業として話題になっている

「クラムスクール」

>>>公式サイトはこちら

詳しい情報はこちらの記事で解説しています!

クラムスクールのスマホ副業で稼げたと口コミで話題だったので検証しました!
副業貴族です! そろそろ副業を始めてみたいなと思っているのになかなか始められない方って多いと思います。 副業のジャンルは何が良いか考えた時に、ネットビジネスが思いついたものの難しそうだな~とか、何から始めたら良いのか分からない、...

この副業の面白いところは写真や動画の撮影で稼げるという点です。

普段使っているスマートフォンがあれば簡単に稼げてしまうのです。

始めたその日から収益が発生するスピード感も人気の理由です。

スマホ機種は何でも良いの?

基本的にはスマートフォンなら写真や動画は撮影可能だと思うので大丈夫です。

しかし実際撮影されたものは高画質であるに越したことはありません。

写真や動画で収益が上がるのでクオリティはもちろん影響します。

極端に旧い機種でない限りは大丈夫ですが(苦笑)

クラムスクールにオススメのスマホ機種

クラムスクール」の写真・動画撮影にオススメのスマホ機種をご紹介します。

iPhone 11

やはり王道のiPhoneの最新機種がオススメです。
iPhone 11 Proという上位機種もありますが、そちらは望遠レンズが付いているという違いあるだけでこの最新機種の中で魅力である超広角レンズは搭載。
通常の4倍広いシーンが撮影できるので大迫力の写真や動画を撮影可能です。

カメラの仕様
デュアル12MPカメラ(超広角と広角)

超広角:ƒ/2.4絞り値と120°視野角
広角:ƒ/1.8絞り値
2倍の光学ズームアウト、最大5倍のデジタルズーム
進化したボケ効果と深度コントロールが使えるポートレートモード
6つのエフェクトを備えたポートレートライティング(自然光、スタジオ照明、輪郭強調照明、ステージ照明、
ステージ照明(モノ)、ハイキー照明(モノ))
光学式手ぶれ補正(広角)
5枚構成のレンズ(超広角)、6枚構成のレンズ(広角)
より明るいTrue Toneフラッシュとスローシンクロ
パノラマ(最大63MP)
サファイアクリスタル製レンズカバー
100% Focus Pixels(広角)
ナイトモード
自動調整
次世代のスマートHDR(写真)
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
高度な赤目修正
自動手ぶれ補正
バーストモード
写真へのジオタグ添付
画像撮影フォーマット:HEIF、JPEG

クラムスクールで稼いでみよう!

写真や動画をキレイに撮影する事は自分のモチベーションにも繋がるので、スマホ機種選びは重要です。

出来る限りで大丈夫なので、カメラ性能の良い機種選びをオススメします。

「クラムスクール」の参加方法は公式サイトでLINE@を登録するだけで案内が届くので簡単です。

是非一度試してみて下さいね!

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました