サイレントワーカーで不労所得マシンと3.3万円がガチでもらえた上に返金保証付き!神副業だった!

サイレントワーカー

今もらっている給料だけじゃ不満…副収入があったら…

そんな方に朗報です!

今回はガチの不労所得マシンが手に入る新サービスをご紹介します!

一切働く事なく稼げてしまう嘘みたいなマシンが現実に!

しかしこれガチだったんです!

現実味のある話を先にすると、購入費用もちゃんとかかります!

無料で…なんて詐欺っぽい話ではありません。

購入費用は必要ですが、もし稼げなかった場合全額返金もしてくれる本気具合!

これは信用してもらって大丈夫です!

どういう事か解説していきたいと思います!

サイレントワーカーの公式サイトはこちら

サイレントワーカーとは

サイレントワーカー」とは海外展開による最先端の不労ビジネスです。

今回は新サービスに伴う650名限定キャンペーンが話題になっています!

内容はというと、

最大33,000円のご贈答!

三井住友銀行から振り込みでもらえるとの事!これは大盤振る舞いです!

不労所得マシンが手に入る!

半永久的に毎日お金を生み出す10万円相当の不労所得マシンが手に入れる事ができます!

サイレントワーカーのダウンロードブック

海外展開による最先端の不労ビジネスに参入する事ができます!

資産運用セミナーに無料ご優待

不労収益の正しい運用方法&倍増術を伝授してもらえるセミナーに参加可能!

メンバーによる徹底サポート

世界でも最先端のバックアップ環境を整備済み!

特別キャンペーンについて

サイレントワーカー」は今回特別キャンペーン中です!

今なら応募すると650名限定価格

5,000円(税込)

システム料金+サポート料金+参加料金なども全て含まれています!

そしてもし万が一、ビジネス参入後で入金に至らなかった場合購入費用は

「当社負担」

つまり全額返金してもらえるんです!

めちゃくちゃ凄くないですか?

サイレントワーカー」がこれだけ多くの方が利用して、好評なのはこういって安心して参加できる仕組みになっているのが大きいですね!

さらに無料応募完了するだけでも

100,000円相当の不労所得マシン受注生産権
当局特別セミナーご優待権

人数限定で毎月受け取れます!

サイレントワーカーの公式サイトはこちら

プロフェッショナルなサポート体制

自分は機械音痴だし、知識やスキルもないけど本当に稼げるのか不安…そんな方もご安心ください!

サイレントワーカー」ではプロフェッショナルなサポートスタッフが親切丁寧な対応でフォローしてくれるので確実に利益を上げる事が可能です!

そもそも利益が上がらなかったら全額返金なので、スタッフも本気のサポートをしてくれます(笑)

電話対応はもちろん、公式のLINEでのサポートも対応!

その対応の良さも評判になっています!

※掲載許可を頂いたスクショです。

親身になって対応してくれる様子が伝わってきますね!

しっかり収益も出ているようでこのようなやり取りが非常に多いのです♪

サイレントワーカー」側でもこのような結果は随時抜粋して紹介してくれているので安心感がありますね!実際に稼いでいる方の反応は参考になります!

収益が出ている事をサポートサイドに報告が耐えません!それほどの関係性だという事ですね!

そして執拗な連絡などは一切ありません!

必要な場合のみにやり取りするよう心がけてくれているので、めんどくさいやり取りは一切なし!

個々が求める最適な距離感でのサポートしてくれますよ♪

信用できる副業なのか?

今の時代は様々な副業の情報があり、中には怪しい詐欺まがいのような副業もあるのが現実です。

特に「無料だと思ったら高額費用を請求された!」などのパターンが多い印象です。

そういった副業と比べると「サイレントワーカー」は完全に有料でノウハウと機材費やサービスを販売しているのでそこまで疑う必要なはいと思います。

しかしこういったネット上での販売には必ず必要な表記があったりするので、それがあるかどうかで怪しい副業か見極める事も可能です。

それが「特定商取引法に基づく表記」です。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

立場の弱い消費者が安心して利用できるように、運営している会社の名前や所在地、代表者の名前なども全て表記する必要があります。

これが掲載されているページがない場合は、完全に怪しいと思ってまず間違いないでしょう。

逆に掲載されているサイトは情報が公開されてしまっているので、悪い事はできません。
安心しても大丈夫という事になります!

サイレントワーカー」は掲載しているのか公式サイトをチェックしました!

しっかりと表記されていたので安心しました!

その内容を転載させていただいているのでご確認ください!

【特定商取引法に基づく表記】 
◆商品名
Silent Worker Downlord Book

◆運営者(販売者)
Valley Deity Pte Ltd

◆運営責任者
HO MUN EE

◆所在地
111 Somerset Road #06-01 TripleOne Somerset wing, Singapore 238164

◆電話番号
+65 6732 0600/受付時間10~19時(土日祝除く)

◆メールアドレス
valleydeity.sg@gmail.com

◆販売ページ
http://silent-worker.net/apply/pim33/

◆販売価格
販売ページをご参照下さい。

◆お支払い方法
クレジットカード決済・銀行振込決済

◆商品代金以外の必要料金
銀行振込みの場合、振込み手数料・ビジネスにかかるインターネット通信料、又はスマートフォン・携帯電話におけるパケット通信料(通信料に関してはご契約いただいている携帯会社へお問い合わせください。パケ放題やWi-Fi環境がある場合は別途通信料はかかりません)

◆ご購入後のキャンセル等
デジタルコンテンツの性質上、返品・返金対象ではございません。(特定商取引に基づく法令によりクーリングオフは適応できません)
・ご購入の際は、慎重にご検討ください。
・ID・PASSの紛失やサーバーダウンにより閲覧不可能の場合は、大変お手数ですが、直ちに再送・復旧作業をさせて頂きます。メールまたはお電話にてご連絡下さい。

◆商品引渡し時期
代金決済完了後2営業日以内

◆商品引渡し方法
購入時に入力されたメールアドレスへ閲覧及びダウンロードが可能なURLを配信します。
(メールの配信をもって商品の引き渡し完了とさせて頂きます。)

◆ 動作環境(推奨)
【パソコン】

[Windows]
OS:Windows® 7 SP1/Windows® 8.1/Windows® 10
ディスプレイ:1024×768ドット以上
Webブラウザ:IE 10以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

[Mac]
OS:OS X v10.10-10.11 / macOS 10.12-10.13
ディスプレイ:1024×768ドット以上
Webブラウザ:Safari 5.1以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

【スマートフォン】

[AndroidOS]
・Chrome
・ブラウザ

[iOS]
・Chrome
・Safari

◆表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

◆免責事項
・当社は、当サイトにおいて、細心の注意を払い情報・資料の掲載、管理・運営しておりますが、誤りや仕様変更等による情報のくい違いが含まれている場合もございます。
・当サイトで公開している情報を使用した際に生じたいかなる損害についても当サイトは責任を負うものではありません。
・当サイトに掲載される情報・資料の正確性や整合性、法的な根拠に基づいた情報であることを保証するものではありません。またサイトのアクセスやダウンロードに生じるコンピュータへの損害などについては一切の責任を負いかねます。
・サーバーのダウンなどによってコンテンツが閲覧できなくなる状態に陥ったことによって、閲覧機会が減少したこと対する損害は負いかねます。
・サイトからリンクを張っている当社以外のウェブサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、それらのウェブサイトは当社の管理下にありません。
・当社は、リンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、ご自身の責任においてご利用ください。
・当サイトを装ったウェブサイトによって生じた損害は責任を負いかねます。
・当サイトの情報は予告無く変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
◆著作権
著作権については全て当サイトに帰属します。複写複製・転売・転載は禁止とします。このサイト及び情報は著作権・商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ・画像等全てを著作権者に無断で使用・複製送信・頒布・改変・翻訳・デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。

公式サイトを確認したところ、必要な項目は全て表記されていました!

ここまで情報が公開されていて詐欺はできないでしょう(笑)

サイレントワーカー」は信用できる副業だという事がわかりましたね★

サイレントワーカーの始め方

サイレントワーカー」をやってみようと思った方は、まずは公式サイトを開きましょう。

するとご注文情報入力フォームがあるので、そこに名前とメールアドレス、決済方法(クレジットカード、銀行振込)を入力して完了です!

枠数/台数が埋まり次第の募集終了といたします事ご了承ください。
贈答条件等は応募完了後お問い合わせください。

たった5,000円の投資で素晴らしい環境が手に入るので、是非試してみて欲しいですね!

何か不満があったら全額返金できますし(笑)

募集終了しちゃう前にどうぞ!

サイレントワーカーの公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました